上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は 「パチスロの宵越し天井」について書きます。





それでは行きます!




パチンコ・パチスロって完全確率で抽選しています。


→完全確率を知らない方はこちらに書きました。
http://dekinjirusi.blog107.fc2.com/blog-entry-4.html



しかし一部の4号機は、ボーナスを一時的にストックし、ストックの解除に
当選した時に、ボーナスを放出しています。

ハマリやすい代わりに、ボーナスの連荘が期待出来るという訳です。




ストックありの台で天井が1000G(回転)なら、
1000回転で必ず当たります。

ですから、パチスロのハイエナは有効となります。



パチンコには天井やリーチ目なんて絶対にありません><
それ即ち裏モノです。




・宵越し天井とは?
例えば、1000Gが天井の台があるとします。
前日に800Gはまり、閉店を迎えました。



次の日、同じ台を見に行きました。



すると、ボーナス回数が0回で、150Gでした。




では問題です。
あと、何回転まわせば天井に到達するでしょう?








(´A`)今日も長くてゴメンナサイ









1000G(天井)-800G(前日の回転数)-150G(現在の回転数)


=50G  という訳で、あと50Gで天井に到達します。



このように前日の回転数をメモっておき、翌日以降に現在の回転数を足して
天井を狙う方法を「宵越し天井狙い」と言います。



店によっては、宵宵宵越し天井も有効ですw



ただしホールがパチスロの設定を変えたり、リセットすると
天井G数が変わってしまう機種もあるので注意です。



5号機には、ハマリ救済措置が取られている台も多いです。


コイン持ちが良くなったりします。
中には、ハマればハマるほどコインが増えていく機種も・・・・・


その辺りは、私のメルマガに書いていきます。


私のメルマガを読みたい方はこちらからどうぞ。
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Fo%8B%D6%88%F3
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

タグ : 宵越し 天井 立ち回り

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。