上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVDの配布、終了した模様です。
スポンサーサイト
パチンコと、パチスロの5号機は完全確率で抽選されています。



完全確率とは?
毎回、同じ確率で抽選するという事です。


例えば、抽選箱に10個のボールを入れ
その中には「当たり」が1本、「はずれ」が9本入っているとします。


当たる確率は 1/10となります。



試しに1回、引いてみます。



・・・はずれてしまいました OTL




はずれたらボールを抽選箱に戻します。
すると、当たり確率は常に1/10となります。



パチンコ・パチスロ(5号機)は、こうやって抽選されています。



具体的にはパチンコなら、中央のチャッカーに玉が入った瞬間、
パチスロは、レバーを叩いた瞬間に抽選されます。

法律でそう決められています。



ですから、当たりやすいゾーンなんてありえません。
あったとしたら、裏モノか店の遠隔操作です。どちらも犯罪ですね。


(パチスロの4号機には、当たりやすいゾーンが存在します)



・確率の収縮
1000回はまったから、次は確率が収縮して当たり確率が上がる。
と、思っている人がいます。


でも、実際には抽選確率ってずっと同じです。



先ほどの話なら、抽選箱には常に10個のボールが入っているという事です。



抽選回数を、どんどん増やしていけば最終的に当たる確率は1/10へ
近づていくんじゃないかな?

と、いうのが正しい考え方です。




こういった抽選をしているので、スランプグラフで出る台を読むとか、
当たりやすいゾーンを狙い打つというのは不可能です。


同様に、「初当たり誘発打法」や「誘発打法」のたぐいは、
全てウソの情報になります。



ネット上や、一部の攻略誌(モドキ)には、こういった詐欺情報が
溢れています。


もし、そんな情報を見たとしても華麗にスルーして下さい。
読むだけ時間の無駄です。



以上、完全確率の話でした。



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 完全確率 パチンコ パチスロ 詐欺

今日は「ボーダーライン理論」というモノを紹介します。


まずは、パチンコから!
パチンコの1000円辺りの回転数は、釘によって決められます。



パチンコのボーダーラインとは?
機種ごとに決まっている確率通りに大当たりを引いた場合、
収支がプラスマイナス0になる地点の事です。

ボーダーラインは1000円あたりの回転数で表されます。



例えば「CR新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~SF」の場合、
2.5円  21回
3円交換  18回
等価交換  17回

この回転数がボーダーラインとなります。


機種によってボーダーラインは変わってきます。
大当たり確率や、ボーナス1回辺りの出玉数が違うからです。



2.5円交換のホールでエヴァを打つのなら、
1000円辺りの回転数が21回転以上回る台を打つ必要があります。


ちなみに私は1000円辺り、25回転以上、回る台を基準に打っています。



1000円で21回転の台と25回転の台。
その差は4回転ですが、同じ台を打つ限り、どんどん差が広がっていきます。



たったの4回転ですが、ここが負け続ける人と、勝ち続ける人の分岐点になりま
す。




負け続ける人ほど、回らなくても連荘すれば勝てると言い続けます。
そして、勝つか負けるかのギャンブルをやっています。



私たちプロは、パチンコ・パチスロをギャンブルだと思っていませんよ。
言うなら「ツンデレ貯金箱」かな。



ボーダーラインより回る台(勝てる台)しか打ちませんから、
回せば回すほど確率は収縮し理論値に近づきます。



ですから1000回転はまろうが2000回転はまろうが、
全然ヘッチャラです。

まあ、そりゃ~ガッカリはしますw



でもね、回せば回すほど理論値に近づくのが分かっているので、
大した心配はしません。



その日に負けても 「う~ん 今日は機嫌が悪いな~」
としか思いません。




勝てる根拠のある台を打ち続けるので、トータルで考えると負けようが無い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このように、ボーダーラインを考えながらトータルで勝つ方法を
ボーダーライン理論といいます。




















(・∀・)一休み~!!




















次にパチスロのボーダーラインです。
パチスロは設定によって出玉が調整されます。



設定が低いほど勝ちづらくなり、設定が高いほど勝ちやすくなります。



設定ごとの出玉は「機械割」という数字で表されます。



例えば「うる星やつら」の機械割は、

設定1  97.2%
設定2  99.1%
設定3 101.0%
設定4 103.2%
設定5 106.1%
設定6 109.3%  と、なっています。
(パチスロ攻略マガジン調べ)



機械割は100%がボーダーラインとなります。



「うる星やつら」は、設定3から機械割が100%を超えます。



ですから、設定3以上の台を打ち続ければ、
トータルで必ず勝つ事が出来ます。



ただし、



パチンコは外から釘が見えるので、勝てる台を見つけやすいのに対し、

パチスロは、設定が外から見えない分だけ、設定を読む技術が
必要になります。



と、いっても、パチスロで勝つのが難しいのではなく、
パチンコより覚える事が多いだけの話です。



機械割が100%を越える台を打ち続ければ、
理論上、パチスロで勝つ事が出来る。



これをパチスロのボーダーライン理論といいます。




以上です。




要するに、パチンコならボーダーラインより多く回る台。
パチスロなら、機械割が100%を超える台を打つ。

すると、誰が打とうが嫌でも勝ててしまうよ。 って話です。




これでボーダーライン理論の説明は終わりです。お疲れ様でした。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

私のメルマガ【出禁印】パチンコ・パチスロ店が最も嫌がる立ち回り
を購読いただきありがとうございました。

お手数ですが、メルマガを解除するには、左のボックスにてお願いします。

以下、非常に参考になった無料レポートを紹介します。

【完全図解】5分でできる!infotopブログ作成方法!
6月6日にオープンしたばかりのinfotopブログ。
この無料レポートにはinfotopブログ最大限に活かす方法が書かれています。


「YouTube のライブ動画からMP3を作成する方法」
ライブ映像だけでなく、YOUTUBEにある全ての音源を
MP3にする事ができます。


パチスロ5号機なんて怖くない!
夕方5時以降にしかパチスロを打てない人には重宝します。
この条件なら、私も同じような立ち回りになります。


【パチンコ必勝法!】元クギ師が暴露!?ホールコンピューターの裏側すべて見せます!
こうやってホールの出玉は管理されています。


パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠
裏技っていうのは常に危険が潜んでいます。
この無料レポートでパチンコ業界の裏側が分かります。




ここまで読んで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。