はじめまして。 出禁印の秀です。


このブログでは「パチンコ・パチスロ店が最も嫌がる立ち回り」
を中心に「勝つマインド」「人脈の作り方」など、お伝えします。


主に、メルマガからの補足をこちらで行おうと思っています。


こちらが私のメルマガとなります。


【出禁印】パチンコ・パチスロ店が最も嫌がる立ち回り
このメルマガ限定で、パチンコ・パチスロで勝つための
方法を惜しみなくお伝えしています。



それでは、よろしくお願いします


目次
・パチンコ、パチスロで勝つっていうのはどういう事?
ボーダーライン理論とは?

・パチンコ、パチスロの抽選方法はこうなっています
完全確率とは?

・天井は当日だけでなく、次の日にも有効です
宵越し天井とは?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「初当たり打法」「連荘誘発打法」などという「○○打法」
というものは、全て詐欺です。

・そんなキズネタが多くの機種にあると思いますか?
・パチンコ・パチスロメーカーは、対策しないと思いますか?

だいたい本当に、そんな攻略法が使えたら、ホールが
どんどん潰れていってしまいます。

こんな詐欺情報が未だに高額で売られています。
皆さんは騙されないようにして下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 攻略法

| ホーム | 宵越し天井とは? >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


