上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチンコと、パチスロの5号機は完全確率で抽選されています。



完全確率とは?
毎回、同じ確率で抽選するという事です。


例えば、抽選箱に10個のボールを入れ
その中には「当たり」が1本、「はずれ」が9本入っているとします。


当たる確率は 1/10となります。



試しに1回、引いてみます。



・・・はずれてしまいました OTL




はずれたらボールを抽選箱に戻します。
すると、当たり確率は常に1/10となります。



パチンコ・パチスロ(5号機)は、こうやって抽選されています。



具体的にはパチンコなら、中央のチャッカーに玉が入った瞬間、
パチスロは、レバーを叩いた瞬間に抽選されます。

法律でそう決められています。



ですから、当たりやすいゾーンなんてありえません。
あったとしたら、裏モノか店の遠隔操作です。どちらも犯罪ですね。


(パチスロの4号機には、当たりやすいゾーンが存在します)



・確率の収縮
1000回はまったから、次は確率が収縮して当たり確率が上がる。
と、思っている人がいます。


でも、実際には抽選確率ってずっと同じです。



先ほどの話なら、抽選箱には常に10個のボールが入っているという事です。



抽選回数を、どんどん増やしていけば最終的に当たる確率は1/10へ
近づていくんじゃないかな?

と、いうのが正しい考え方です。




こういった抽選をしているので、スランプグラフで出る台を読むとか、
当たりやすいゾーンを狙い打つというのは不可能です。


同様に、「初当たり誘発打法」や「誘発打法」のたぐいは、
全てウソの情報になります。



ネット上や、一部の攻略誌(モドキ)には、こういった詐欺情報が
溢れています。


もし、そんな情報を見たとしても華麗にスルーして下さい。
読むだけ時間の無駄です。



以上、完全確率の話でした。



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 完全確率 パチンコ パチスロ 詐欺

<< 号外 無料DVDを手に入れるオファー | ホーム | ボーダーライン理論とは? >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。